今日は父の日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おいでやす小田  
 
おいでやす小田 プロフィール|吉本興業株式会社
 
漫才】おいでやすこが(2020年2月28日大阪イベントより)【おいでやす小田、こがけん】 - YouTube
 
悲報】おいでやす小田、ツッコミなのにポンコツとバレる : なんカス速報(なんjまとめ)
 
おいでやすこが
 
 
 彼の父は、昭和の「ど根性おやじ」というか、ひき逃げ(かなりの大事故だった)に遭った際、車のナンバーを書き残して、気絶したそうだ。
 
ダイイング・メッセージかっ!?(笑)
 
 
『ど根性ガエル』
 
Gutsy Frog ど根性ガエル GIF - Gutsy Frog ど根性ガエル Dokonjogaeru - Discover & Share  GIFs
 
 
しかし、車に実際はねられたことのある人間に言わせてもらえるなら、マジで凄い!そんな余裕はなかったし、身体が全然動かなかったもん。。。
 
 
 
 
<おまけ>
 

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 OP

 

 
 
 
ダイイング・メッセージ (dying message) とは、死亡した人物が死の間際に残したメッセージのこと。 多くは殺人事件の被害者によって犯人を示す目的で残される。
 
 
    o( ̄ー ̄)○☆パンチ!