『罪と罰』 -小説を語る その8- | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ロシア文学は、個人の名前というか、呼称が複数あるため、読み進めて行くと、人間関係が分からなくなる経験をしたのは、私だけだろうか?

 

ドストエフスキーの有名な小説、『罪と罰』を持ち出せば、ヒロイン(?)のソーネチカが「ソーニャ」の他に、もう一つ呼び名があったみたいな。。。

 

 σ( ̄、 ̄=) ンート

 

正直、記憶が混乱しているのだが、もしかして、本名が「ソフィア」だったりするかもしれない!!

 

 

 

ちなみに、プロゴルファー岡本綾子のニックネームは、「アーニャ」ではなく、「フニャ」である♪ ☚ 「フーニャ」と呼ぶ人もいる!?(笑)

 

 

 

ふくふくふにゃ~ん|BE・LOVE - 読むとハッピーになる - 講談社の女性漫画誌

 

 

 

「林檎殺人事件」 郷ひろみ&樹木希林

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

『ジョジョの奇妙な冒険』で、相手を罵倒する台詞として使われるのは、「ふにゃ○ん野郎!!」

 

ジョジョじゃないけど、使用例(?)。

 

JKを買う!? | HIROさんは、やっぱり猫が好き❤

 

キラークイーン - ニコニコ静画 (イラスト)

 

 

 

東方仗助にしか見えない、蛯原友里❤

 

 

 

エビちゃん、ナイスなジョジョ立ち!! 

 

 о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

柔らかいかたいと言うなよ…(笑) 

 

樺さん。 on Twitter:  "マーティが未来に帰った後1955年ドクは破った手紙を直して、何十年か後に子供マーティと会った時も「あの時のマーティ…!」って思いながらも何も話さず、すべてを知ってながら過去から戻ってくるマーティを 防弾チョッキを付けて待ってたと思うだけ ...

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』