今日は花火の日 レスポンス | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
花火というのは火薬だから、点火すれば(火が付けば)爆発する。当たり前の事だよね?
 
 
打てば響く」の意味は?反応が速いことに対する褒め言葉! | 極和ファシリテーター大塚真実の Official Page
 
 
大学の某先生は、自分でジョークを飛ばした後、学生がシーンとしてると、「反応しろよ!」と言う人だった。「俺は、打てば響くのが好きなんだ!!」
 
 
打てば響くとは – マナラボ
 
 
その先生曰く、「response(反応)が無いということは、responsibility(責任)が無い、無責任ということだからな!?」
 
 
 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
 
 
 
一理」(いちり)の意味
 
 
一理ある。。。(笑) 
 
 
 
打っても響かないってどういう意味?打っても叩いても響かない人とは? | 極和ファシリテーター大塚真実の Official Page
 
 
打っても響かない、そんな甥っ子の中間テストが終わった。試験期間中、勉強の息抜きにと、手紙(英語構文に関する内容)を書いて送ったところ、その返事が届いた。
 
息抜き…? 学校の授業より難しいじゃん!? 
 
英文冗談解釈は、スキルアップしてる♪
 
 
   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
<おまけ>  郷ひろみ REE
 

 

 

 

 

二谷友里恵

 

二谷友里恵の娘と旦那・現在まとめ!郷ひろみとの離婚の過去と再婚 | Luupy[ルーピー]

 

 

  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ついでに、栗田貫一!?

 

 

 

  o( ̄ー ̄)○☆パンチ!