一人暮らしを始めた思い出 東池袋 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

当時、東池袋に住んでいた自分は、移動の手段にインラインスケート(ローラーブレード)を利用していた。 

 

今は名前も残ってないが、丸井のメンズ館やスポーツ館、ファッション館へ行くにも、自転車代わりに使っていたのだ。 

 

その頃は、館内を滑っても(非常識)、注意されなかったし!?  (笑) 

 

 

 

スポーツサングラスおすすめ10選|人気ブランドの2021モデル | SKYWARD+ スカイワードプラス

 

 

 

そう言えば、近所の子供が、競争しようと寄って来たことがある。 

 

こっちは大人だから、勝負にならないけど、とても喜んでる様子。 

 

 

「僕は日本人じゃないから、一緒に遊んでもらえないんだ・・・。」 

 

 

 

ちなみに、自分は、上の画像みたいな姿(雰囲気?)だった!! 

 

こんな人に、よく話しかけて来たと思うが、寂しかったんだろうね♪ 

 

 

 

 

 

<おまけ>  光GENJI  STAR LIGHT (TVver.) フル高音質 

 

 

 

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ