今日は暑中見舞いの日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

家政婦(かせいふ)とは、家庭における家事を補助・代行する職業であり、またその仕事を行う女性のことを指す日本国内での呼称である。 

 

 

斉藤和義 やさしくなりたい【FULL】

 

 

【家政婦のミタ 主題歌】

 

 

ちなみに、暑中女中(じょちゅう)とは、家庭・旅館・料亭などにおいて、住み込みで働く女性の、日本国内における歴史的呼称である。

 

wikipediaより引用

 

 

 

 

<おまけ>


【軍歌・歌詞付き】「麦と兵隊」

 

 

旧陸軍士官学校・旧海軍兵学校出身者

 

 

 

全体的に、暗いよ〰〰〰!! 

 

Twitter 上的 暁  充瑠:"ふと思いましたが、練白龍と面堂終太郎ってお互いに衣装をチェンジしても案外、マッチしそうですよね。この二人は両方とも白い服を常用しており、黒髪という共通点もありますからね。そういうイラスト、見てみたいですね(笑)。  #マギ #うる星 ...

 

夜明け前が一番暗い」(よあけまえがいちばんくらい)の意味

 

朗読 島崎藤村『夜明け前』第一部(序の章・第一章) - YouTube

 

 

 

島崎藤村美樹がメインボーカル

 

 

「わな」キャンディーズ

 

 

低い声だ!? 

 

面堂終太郎のお題一覧 - ボケて(bokete)

 

『うる星やつら』

 

 

   o( ̄ー ̄)○☆パンチ!