今日は肉の日 sincerity | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

これは、肉かね・・・?    (笑) 

 

スキー】鳥人マッチ・ニッカネン【ジャンプ】[トリノ五輪テーマに再投稿] : Lawとバット

 

スキージャンプの英雄ニッカネン氏55歳で急逝 フィンランド : 北の国から猫と二人で想う事 livedoor版

 

マッチ・ニッカネン(フィ…:鳥人列伝 冬季五輪スキー・ジャンプ王者 写真特集:時事ドットコム

 

マッチ・ニッカネン     ┓( ̄∇ ̄;)┏  

 

 

 

 

 

<おまけ>   青春のリグレット  今井美樹  

 

 

 

私を許さないで んでも覚えてて 

今でもあなただけが 青春のリグレット 

私を許さないで んでも覚えてて 

今では痛みだけが 真心のシルエット 

 

 

 

上矢印  この曲をビジュアル化してみました♪   (笑)  下矢印  

 

巨人の星(#101~182) #158 女番長、お京 | アニメ | GYAO!ストア

 

巨人の星(#101~182) #163 京子の真心 | アニメ | GYAO!ストア

 

『巨人の星』  

 

 

「あたしの真心…あげたのよ…まごころ…」   by お京 

 

 

     ((((((ノ゚⊿゚)ノ  

 

 

 

他からの話の流れで・・・   天野先生☆彡  

 

 

青雲高校・野球部長兼任監督   

 

 

     ( ̄▽+ ̄*)