今日はタコの日 ぴょん | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

恋のメキシカンロック    橋幸夫     

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。。。    m(_ _)m  

 

 

 

 

 

潮来笠    橋幸夫  

 

 

 

 

 

 

   「メキシカンロック」  ☚ 清水アキラも言ってましたが、 

 

ゴーゴー ゴーゴー♪ と歌ってるイメージが・・・!? 

 

 

      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

 

 

 

 

★ 公式ハッシュタグ記事ランキング   #上智大学 第1位 ★ 

 

 

 


 

 

 

<おまけ>    ホネホネロック  子門真人  

 

 

 

タコじゃなくて、イワシの頭が登場します♪    

 

かなり強引に、魚介類繋がりということで・・・    

 

 

♪「ウソぴょん」は嘘つきでー♪ | げんぱつニュース

 

うそぴょん|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

 

嘘をついて生きてるのに疲れたので…」銀狐のブログ | 見せてやる、底力! - みんカラ

 

 

  わたくし、(思ってもいない)嘘をつきました。。。    (笑)  

 

★ でも、公式ハッシュタグ記事ランキングは、本当です ★