今日はペパーミントデー 先生 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

チョコミント、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

注)  父の日を忘れて、作成してしまいました!?  

 

 

 

『ドカベン』  

 

 

 

捕れないボールがあるものか 

構えたミントミットが受け止める 

ああ 青春のストライク 

ズバーンといかした あいつだぜ 

気はやさしくて 力持ち 

明るい笑顔が 今日も行く 

がんばれがんばれ! ドカベン 

山田太郎  

 

 

 

『ドカベン プロ野球編』によれば、甲子園打率は、7割5分。 

 

 

ちなみに、藤井聡太(将棋)の勝率は、8割4分6厘で、

前人未到となる4年連続の「勝率8割超え」を達成した☆彡  

 

 

 

 

 

 

HIROさんの主治医(整形外科)  中村俊康先生   

 

 

 

 

TFCC損傷手術で、回復する確率は、○割○分らしい♪ 

「たまに、痛みが取れないという患者さんがいるんだよね・・・」  

 

実際、打率(勝率?)みたいに、先生が言ったんです!! 

正確な数字を教わったけど、忘れちゃいました!?  

 

 

 

 

 

 

ここ数日、病気とケガの話題が多いぞ。。。     (°д°;)   

 

 

 

 

 

<おまけ>   中村静香  

 

中村静香「スカート短くてヒヤヒヤ」制服で美脚披露 : ワロタニュースまとめ

 

in 『しくじり先生』