今日はみどりの日  加藤みどり(ママ)さん | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

『ケンちゃんトコちゃん』  

 

 

 

 

トコちゃん(モノクロと同一人物ですが、  

 

ロボコンでは、みどり(佐久間真由美)です♪  

 

 

       (ΦωΦ)+キラーン!  

 

 

 

 

『がんばれ!! ロボコン』  

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>     トリンドル玲奈  

 

トリンドル玲奈、胸元あらわな美ボディ姿「大人の色気」「これはやばい」 | ORICON NEWS

 

トリンドル玲奈 FVGA(480×800)壁紙 『ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜』阿久津麗子 女性タレント-スマホ用画像150318

 

画像 トリンドル玲奈、名前にまつわる悩みを告白「かんじゃいそうになる」(1/12) | WEBザテレビジョン

 

 

それは、どりちゃんじゃなくて、トリちゃんだから!?  

 

 

     ┓( ̄∇ ̄;)┏  

   

 

 

 

ちなみに、ロビーナ役の加藤夏希  

 

内陸に戻ってキター!新社会人ブログ"

 

せいたろう、 on Twitter: "今ふと気になって調べてみたけど 燃えろ!!ロボコンに出てきてた ロビーナちゃんなかなかの美人さんやな  普通に可愛い 燃えろ!!ロボコン放送終了から今でちょうど20年くらいか… "

 

加藤 夏希 ロボコン

 

『燃えろ!!ロボコン』  

 

 

     :*:・( ̄∀ ̄)・:*: