今日はあんパンの日 ピンポン | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近あんぱん食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

『パン屋のケンちゃん』  

 

 

 

言わせてもらうが、岡浩也は、ウザかった!  

 

初代の宮脇康之(現:健)が好きな訳じゃないけどさ。。。  

 

二代目を、バイクに例えるなら、  

 

本田は、優等生っぽくて好きになれねぇ!! ・・・みたいな? 

 

 

     ┓( ̄∇ ̄;)┏  

 

 

 

パンダちゃん   石毛恭子 (ピンポンパン)  

 

 

上矢印  音は良くありませんが、本日のメインです♪  上矢印  

 

注)  パンダ発見の日が相応しいとか、言っちゃダメだぉ!?   

 

 

 

ピンポンパン(?)繋がりで・・・   (☚ 最初のコーナーだけ) 

 

 

『志村けんのだいじょうぶだぁ』   

 

 

 

 

 

<おまけ>    『ルパン三世』 第1シリーズ ED  

 

 

のざわよしのり on Twitter:  "10月27日は、初代・峰不二子役の二階堂有希子さんのお誕生日。近年、ルパン三世DVDコレクションのインタビューでウン十年ぶりに媒体に出て「ルパン三世は私にとって特別な作品」「楽しかった思い出しかない」と語られていたのが印象的。…  "

 

 

『ルパン三世』 TVシリーズ ED集  (ニコニコ動画)   下矢印 

 

 

 

 

 

      (_・ω・)_ババァン!!