森田まさのり先生 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。


 

 

 

『ROOKIES』 (ルーキーズ)   原作 : 森田まさのり  

 

漫画の最終回ネタバレひどい『ROOKIES』(ルーキーズ)あまりの熱血!昭和かっ!! | 漫画ネタバレ最終回まとめ保管庫

 

 

先日、放送された 『川島・山内のマンガ沼』 に 

森田まさのり先生が、リモート出演されました。    

 

仕事場入口のティラノサウルスや、壁に貼られた作品より、

先生の着ているシャツが気になります!!  

 

あたし、間違ってないと思いますが、

プリントされてる画像って、アレですよね・・・?  

 

どう思われますか?  

映画に詳しい方でいらっしゃるので、是非ご判断を♪ 

 

 

ピシガシグッグッ|第三部 スターダストクルセイダース 花京院典明 ジャン・ピエール・ポルナレフ ジョジョの奇妙な冒険【2020】 | 花京院, ジョジョ,  東方仗助

 

『ジョジョの奇妙な冒険』 より   

 

 

いや、聞きたいのは、承太郎ではなく、

音美(otomi)さんの意見(ジャッジ)なんですが・・・。 

 

 

MIX】立花投馬と立花音美の名シーンランキングTop10 - アニメミル

 

『MIX』 より   

 

 

そう思います? やっぱり、合ってますよね☆彡     (笑)  

  

 

 

 

シャイニング   

 

 

 

 

 

 

<おまけ>   

 

LOOK    「シャイニン・オン君が哀しい」  

 

 

 

      (ΦωΦ)+キラーン!  

 

 

 

フルネームは、立花音美❤  

 

 

 

 

 

注)   記事を差し替えました。    m(_ _)m  

 

今日はサンゴの日(別version)は、後日、公開致します。