今日は豚の日 改 遁走 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

大きい豚じゃないと、不都合なんです!!  

 

 

 

 

『あしたのジョー』   

 

 

田中康夫 『なんとなく、クリスタル』~1980年の時代へGO~ - いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

 

第9話 「奴の名は力石徹!」   ☚ アニメ版・タイトル  

 

 

 

 

原作:高森朝雄(梶原一騎)  作画:ちばてつや  

 

あしたのジョー】 [感想] [ネタバレ] 好きなシーンってどこ? - マンバ

 

あしたのジョー】 [感想] [ネタバレ] 好きなシーンってどこ? - マンバ

 

カタオカツグミ ar Twitter: “#嘘か本当かわからないことを言う 「ブタパンチ」というのはもともとは漫画「あしたのジョー」で矢吹ジョー が少年院の豚小屋を壊しどさくさで脱走を企てようとしたところを阻止した力石徹の必殺技の名前で名付けの親は作者・ちばてつやである… ”

 

 

     ((((((ノ゚⊿゚)ノ  

 

 

 

これが本当のトンズラだぁ! と、矢吹は言ったけど、 

 

この作戦、結局、頓挫しちゃいましたね!?    (笑)  

 

 

 

 

頓挫」の意味とは?使い方・類語・英語を例文つきで解説! | Career-Picks

 

 

 

 

 

<おまけ>    夢想花 (むそうばな)  円広志  

 

 

 

とんで とんで とんで とんで とんで  

とんで とんで とんで とんで   

 

まわって まわって まわって まわる~   

 

 

     ┓( ̄∇ ̄;)┏