今日はプロレスの日 half | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

「ボクは塾生」  

 

「笑って!笑って!!60分」の画像検索結果

 

アゴいさむ   

 

 

間違えました。。。   m(_ _)m  

 

 

 

 

鈴木末吉(寿永吉) 

 

「ハンダースアントニオ猪木」の画像検索結果

 

 

若い頃の画像が見つかりませんが、  

 

アントニオ猪木のモノマネとしては、  

 

先駆者的存在(?)だったと思います♪   

 

 

     (°∀°)b  

 

 

 

 

 

「想い出の渚」   ザ・ハンダース  

 

「鈴木末吉 アントニオ猪木」の画像検索結果

 

 

 

 

 

レコードジャケット左端は、清水アキラ(メインヴォーカル?)  

 

 

      (ΦωΦ)+キラーン!  

 

 

 

 

 

ついでに・・・   『哀愁学園』   

 

「哀愁学園」の画像検索結果

 

in 『笑って!笑って!!60分』   

 

 

なんだか、よく分からないドラマでした。。。   (笑)  

 

 

 

 

 

by 初音ミク   

 

 

     (ノ・ω・)ノオオオォォォ-