今日はタバコの日 silence | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

役立つ情報も無いし、 

オリジナリティーも無いし、 

毎朝、書くだけ無駄のようです。 

 

他のことに、時間をかけるようにします。 

それが妥当な判断だと気づかされました。。。  

睡眠を削るのは(3時過ぎに起床するは)、もう止めます。  

 

なんだか、疲れちゃいました。 

自ら創作するか、実体験でもない限り、 

新しい話題なんて、そうそうある訳ないんですよ。  

 

毎日の更新が途絶えたら、 

戻って来れないかもしれないという 

ブロガーさんの気持ち、少し理解できます。  

 

プライベートの音信不通、 

唯一のアメンバーさんも、近況が分からず、 

学生時代も思ったけど、弱い繋がりから切れて行くんです。  

 

 

以上、加筆。 

 

 

 

 

タバコ生産停止の話題 2020/4/7(火)12時頃 - ツイ速クオリティ!!【Twitter】

 

第119話 タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている|あらすじ|アニメ銀魂

 

第119話 タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている|あらすじ|アニメ銀魂

 

『銀魂』は、さほど詳しくないため、画像の繋がりは不明です! 

 

 

 

 

ひとこと / gabahige さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 

逢坂大河 (あいさか たいが)?  『とらドラ!』 

 

注)  こんなシーンは無かったような・・・?  (ただのイラスト?) 

 

 

 

 

 

<おまけ>    リブログです☆彡  下矢印  


 

 

 

ちょっと、手抜きしちゃった!?       

 

手抜き」の意味とは!類語や例文など詳しく解釈 | Meaning-Book

 

手抜き   

 

そう言えば、煙草(たばこ)という苗字の人がいるよね♪ 

 

 

     ((((((ノ゚⊿゚)ノ