今日は110番の日 GO | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

GMEN75  (『Gメン'75』)  

 

 

 

 

面影  しまざき由理 

 

 

 

 

  島かおり・こおろぎ'73  

 

 

 

 

 

 

<おまけ>   そして、22時からは・・・ 

 

『大江戸捜査網』   東京12チャンネル  

 

Amazon | 大江戸捜査網 第2シリーズ コレクターズDVD VOL.1<HDリマスター版> -TVドラマ

 

大江戸捜査網 杉良太郎 1970-1984 TXN | 100時代劇.com

 

杉良太郎   

 

 

 

受験の季節なので、加筆しました!  

 

もしかしたら、国語の役に立つかも!?  下矢印 

 

 

 

 

ちなみに、かたせ梨乃も出演しておりますが、 

 

役柄も、当時からじゃじゃ馬でしたぁ♪  

 

 

もう少し上品に言えば、おきゃん?    

 

はねっかえりより、更に(明らかに?)頻度が低い! 

 

 

 

 

   死語というより、聞いたことがないってか!? 

 

 

 

      (((*≧艸≦) ププッ