TPD vs. 駒沢 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。


 

 

『チコちゃん叱られる』  

 

 

いつものことだが、グループに所属していたので、

篠原涼子は、TPD(東京パフォーマンスドール)と紹介された。  

 

共演のあばれる君は、仏教の学べる駒沢大学卒業。  

 

 

 

篠原涼子: 「だから、そういう頭・・・」   

あばれる君: 「違いますよぉ!」  

 

 

 

朝から、口に含んだコーヒーを吹きそうになったぜ!? 

 

 

 

 

 

加藤茶の牛乳コント芸 | ドリフターズ, お笑い, 懐古趣味

 

お題】このお題でボケて - ボケて(bokete)

 

 

牛乳と言えば、加藤茶♪     ヾ(≧▽≦)ノ あははは!  

 

 

 

 

 

<おまけ>     ツーツーレロレロ 

 

ツーツーレロレロ hashtag on Twitter

 

 

を見れば分かると思うが、

向かって左は、そのまんま東こと 東国原英夫!?  

 

 

仏壇こま~ざわ♪ (はせがわ?)  

上矢印   たぶん、ツーレロネタ ・・・だったんじゃないかな?  

 

 

元ネタ の動画が見つかりませんでした。    m(_ _)m  

 

おててのしわとしわを合わせてしあわせ 南ー無ー   ☚ これじゃないから! 

 

 

 

 

 

ちなみに、

シンデレラは、夜遊びしたから、幸せになれたんだよ❤ 

 

と、かとうかずこを口説いたらしい。。。 

 

 

ディズニー】シンデレラ城をブルーライトアップ 医療の現場で働く人たちへ感謝の思い伝える | cinemacafe.net

 

 

      (ΦωΦ)+キラーン!