今日は勤労感謝の日 孤独 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

もう、これしかありません!! 

ある意味、伝家の宝刀です!?   (笑)  

 

 

 

孤独のRunaway    B´z  

 

 

 

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 

後悔は少なめの MY LIFE 

 雨上がりの明け方 

とっくにおまえは消えていた 

電話もよこさないで 

大好きだった女 飲み仲間 

順調だった仕事まで 

何もかもほったらかし  

何がいやだったの 

金なの? マンネリなの? 

今頃 おまえはどこかで叫んでる like this! 

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 

後悔は少なめの MY LIFE 

許されないのはわかってるつもり 

世間のしくみにとても勝てないから 

 

 

 

えっ! お題は理想の働き方だったの・・・? 

 

 

   щ(゚ロ゚щ) オーマイガー!?   (☚ 確信犯) 

 

 

 

 

 

<おまけ>    孤独のRUNAWAY  安宅美春  

 

安宅美春 - JapaneseClass.jp

 

B'z プロデュース   

 
 
      (ΦωΦ)+キラーン!