名前を間違える…。 wing | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

元サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)

 

宮間 あや     宮間 葵  

 

ファンが選ぶWOMに宮間あや、U-23代表のMOMには徳永が選出 (2012年7月12日) - エキサイトニュース

 

 

 

 

テレビ朝日アナウンサー  

 

林 美沙希     初美 沙希(はつみ さき) 

 

あなひょう思うに』:まさかの!宇垣美里&皆川玲奈って弘中綾香&林美沙希と同じ内容と構図でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

 

 

 

 

致命的(?)だった勘違いが・・・  

 

 

 

『チコちゃんに叱られる』 でもお馴染み、NHKアナウンサー

 

塚原 愛     愛原 つばさ  

 

塚原愛アナウンサーの結婚や夫(旦那)や子供の噂【NHK】 | 女性アナウンサー大図鑑

 

 

 

 

これって、あたしだけでしょうか・・・?  

 

 

   ┓( ̄∇ ̄;)┏  

 

 

 

 

 

<おまけ>  

 

 時には娼婦のように   黒沢年雄  

 

 

 

この歌、同級生(当時、中学生)が好んで歌ってました!?

 

 

    Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

 

 

 

 

お気に入りの勝負服、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

最後に、一人だけ、画像を貼っておきます❤  

 

愛原つばさ愛原翼全套DVD | 露天拍賣

 

 

はっきり言って、本田よりタイプです!?  

 

 

     (///∇//)