ひと夏の経験 -hundred-Ⅰ | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…… シリーズ最新作『呪怨 -終わりの始まり-』 怖いのてんこ盛りな予告編解禁 – ホラー通信

 

『呪怨 -終わりの始まり-』   

 

 

 

 

以下、なんとなく夏っぽい画像を拾って来た。。。  

 

恐怖!背後に感じる人の気配… - フリー素材 ぱくたそ

 

 

ホラー心霊大全集サイト:冬夜の風鈴(とうやのふうりん): バイオハザード0 【画像7 動画1】

 

 

霊を呼び寄せる!?「合わせ鏡」の怖い意味、その使い方とは | これはヤバい!ジブリやディズニーの怖い都市伝説

 

 

 

よくやるアノ行動で呪われる…!今すぐやめたい「不吉行動」4選
夏はムシムシして、何だか不快なシーズンですよね。実は、夏は最も霊的なものが発露しやすい季節なのです.......... ≪続きを読む≫

 

 

 

 

『うる星やつら』 の合わせ鏡エピードを探したが、 

 

適当な素材が見つからないので、とりあえずラムちゃん 

 

 

うる星やつら/ラムちゃん - 原画 / セル画 | MUUSEO

 

 

 

 

 

<おまけ>  

 

feels like HEAVEN ~きっと来る きっとくる~  

 

 

 

 

そして、『うしろの百太郎』 。。。 

 

マンガ探偵局がゆく】娘を思う父から…“霊を弄ぶ”怖さ教えるマンガは ...

 

 

 

怖さは、『恐怖新聞』と並び立つって噂だぉ!? 

 

 

    ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル  

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうが、山口百恵スルーです!? 

 

 

    ┓( ̄∇ ̄;)┏