今日はよいお肌の日 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
紫外線が強くなる季節。
 
お肌の悩みと言えるかどうか、わからないが・・・
 
帽子を被らないと、頭皮に直射日光が当たる!?
 
 
バイきんぐ小峠英二、吉岡里帆似美女とのデート報道で「あの武勇伝」に ...
 
 
そこまでじゃねーよ!?    o(`ω´*)o プンスカプンスカ!! 
 
 
 
スキンヘッドとして知られるバイキング小峠 
 
タモリ倶楽部で、愛機がバリカンだったことが判明! 
 
シェイバーT字カミソリを使ってないため、
 
スキンヘッドではなく、ただの坊主と一蹴される!? 
 
この世界も、奥が深いのぉ。。。     ┓( ̄∇ ̄;)┏ 
 
 
 
 
 
<おまけ>   太陽拳  『ドラゴンボール』 より 
 
天津飯 Twitterissä: "太陽拳!!!! https://t.co/Hj9glLzM3w"
 
天津飯 ver. 
 
 
 
ドラゴンボール』の太陽拳とかいう技wwww : ねいろ速報さん
 
クリリン ver.  
 
 
 
HIROさんには、まだ無理です。。。    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!