ガラスの仮面 再考(?) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

一つ前の記事で、『ガラスの仮面』を話題にした。 

実を言うと、書き終えてから、かなりの時間が経っている。 ※

 

 

オープニング (旧作)

 

 

 

改めて動画を見ると、ダンスそのものも奇妙(不気味?)だが、

北島マヤの目が危ないと思うのは、HIROさんだけだろうか?

 

 

 

ナダルの一発ギャグ (画像は、これで合ってるよね?)

 

「いっちゃってる ナダル」の画像検索結果

 

 

※ 公開したタイミングが悪かったのかもしれない。

 

逮捕されて、毎日のように報道されている女優のSが、

保釈後すぐに、新宿区の大学病院に直行したと報道された。

 

入院先は薬物治療でも有名らしいが、K大学病院のようだ。。。

 

 

 

 

 

HIROさんも、つい先日行ったような・・・? ┓( ̄∇ ̄;)┏