『神様はじめました』 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

『神様はじめました』 鈴木ジュリエッタ

 

 

「ドラゴンボール 神様 デンデ」の画像検索結果

神様だけど、『ドラゴンボール』 のデンデ

 

 

「ドリフ 志村 けん 神様」の画像検索結果

 

それ、志村けん!!

「あんだって? とんでもね~、あたしゃ神様だよ!?」

 

 

 

「神様はじめました」の画像検索結果

 

全25巻かぁ! まだ4巻までしか持ってないんだよね。。。

大人買いする、お金も勇気もにゃいし・・・!? ((>д<))

 

 

 ――― 脳内の会話――― 

 

「一億円とか、どっかに落ちてないかな?」

「そんな金、おっかねぇよ!」

「まぁねー(money)!?」

 

 

 

 

フルヴァージョン 

 

 

 

カラオケで歌っても、周囲がついて来れないぉ!?

当然か・・・。 気分は、『トクサツガガガ』 ┓( ̄∇ ̄;)┏