★ちょっと早めのプレゼント★ | 宙・湖・千のスローライフ

★ちょっと早めのプレゼント★

寒いっす~~!!!
ここ最近、風がハンパない
毎日、母子共に鼻水垂らしながら散歩です。。
__.JPG

そうそう!来週の23日は息子の2歳のバースデー
ちょっと早いけど、私の親にねだって、
じいじ、ばあばからって事で、第一弾の誕生日プレゼント買いましたよ★

そろそろ準備したかったこれ↓↓↓↓↓↓↓

__.JPG
・・せんのリードで引っ張ってるけど・・

★★★三輪車★★★★★★
私達が狙ってたのは、ウィンザー社(デンマーク)の
ペリカン三輪車の丸ハンドル♪
このハンドル、360℃にまわる優れもの♪
タイヤ部分も足を巻き込まない様に、ホイールが施されて、
安全性も考えられた三輪車。
三輪車のロールスロイスとも言われてる見たです(笑)
どんだけっ!?

有り難い事にわが町にには、アウトレットがあるので、
若干のキズの為、定価の15%OFFで購入~~


でもまだ、足でこぐって感覚が解らないらしく
只今寒空の中、鼻水垂らしながら特訓中
足をチャカチャカさせながら、進んでますよ。

外に出す前はお家で特訓

__.JPG

背後で自分にちょっかい出されず快適にくつろぐ千の姿が

そして近所の別のじいじ、ばあばからは、
宙くんに何か買ってあげて♪と。
【宙くんへ】と書かれた封筒に商品券が
近日中に新品のトミカのミニカーでも物色しに行こうかと
何だか4月は宙は嬉しい事いっぱいだね

__.JPG

せ『・・・ミニカー、あたち迷惑っす・・・