いじわるな男。 | 宙・湖・千のスローライフ

いじわるな男。

息子やっと風邪復活で昨日から散歩同行してます♪
約1週間、息子のみ外に出さずで、一緒の散歩控えてたせいか、
最近やたらと息子が重いんです。
毎日のせん散歩同行は、それなりにカロリー消費してるんだなと実感。
家のみ動き回っても、じゃプクプクだよ

__.JPG
大人スリッパで歩くのがブームらしい

家だけじゃ元気も有り余るうえに、
せんへの、ちょっかいも半端なく
こっちが見てても、ウザイ感じだった。。
そう。
最近は意地も悪いんです~~~。。。
困ったもんだ。

キャンディチーズを見せびらかした挙げ句に、
背中でガードしながら開封する息子。。
ニマニマ笑ってますよ

__.JPG
たまにうまく出せず、ポロッと落とし最前線のせんはラッキー


うまく開封出来たみたいで千は残念の図

__.JPG

そしてこのチーズ、、、溶けるまで延々に口に入れてるんです
(20分くらい??)
そしてせんの前で口の中自慢する、、更に意地悪な息子なのです
でもたまに、キャッキャッ騒いだ瞬間に、
ポロッと口から出て、
これまたせんはラッキーな、おこぼれがあたるんです(笑)