楽しそうな新生活始まり。。 | 宙・湖・千のスローライフ

楽しそうな新生活始まり。。

我が家にとっての4月1日。
いろいろと変化して芽吹き始めてる予感?
雪もだいぶなくなった。

変化と言えば、、ひとまず二日ほど前から宙くん発熱中。
風邪でしょうとの診断。
元気あり!食べて満腹になり、ダルさで寝る。。
こんな感じのサイクルで回復傾向。
熱けいれん一度したから、またいつかはあるだろう事に、
初めは気が気じゃなかったが、、状況に順応する母性が出た気が。。。

__.JPG
目がだるそうね。。


あと本日から我が家の主、新職場新一年生始まり!!ぱちぱち~(笑)
また???、、、、の声がそろそろ、遠方から聞こえる気が(汗)
まあ私たち家族からしたら、、
ここまでも、多分これからも、
全ては繋がってるのですが、皆には理解し難いかな??
うん。。私も時間かかるからな。結局は妻だから理解するが。するしかない(笑)
まあ、詳しくはまた!
本当の林業職場で初日、わくわく嬉しい楽しいで帰宅したから良しです♪
あーーーなんて素敵な妻なわたし。。。

あと、しばらく更新してない間、いろいろと変化あったので、
今月は昔みたいに更新できるといいな。

そうだ!報告までにO氏!
昔のデーター消えた?壊れたmac、やっと主が治したよ!
2週間の長い長い春休みに
(我が家ではオヤシラズ週間という、、これも後に。。)
2日ほど、部屋にこもり、パソコンと戦ってデーター修復?ってのしてたよ。
あれは完璧、仕事だね(笑)空気が鋭利だったもん。
これを仕事にしてるO氏は凄いね!
ってな感じのブログ見てたらの報告まで(^^)

最後に、、、、
せんとのチャリ散歩も今日からスタート。
発熱の宙を家に置いてだから短時間だけど、、
宙『バイバイ!!』って送り出してくれる。
これまた強いんだか、、。。泣かない事にありがたい。

最近のせんご飯。
メインカロリー不足で豪快にバナナ入れて誤摩化した感が(笑)

__.JPG

宙、、咳き込み出たから今日はここまでで。。また!!