息子がついにフォートナイトを始めました。


始めたというか、私が許可したから始められたんですけど指差し飛び出すハート




フォートナイトは、よくない!!と言っている方も多いですが、eスポーツにもあるゲームなので是非頑張ってほしいです。






まだ2回目ですが、なかなか上手です。さすがです目がハート飛び出すハート



以前の私だったら、ゲーム駄目、YouTube駄目、ケータイ駄目、、、な考えでしたが、


外で走り回って遊べない分、ゲームの世界で思い切り遊んでほしいです。(勉強もやりなさーいちょっと不満






昨日は、環境フェスティバルにボランティアとして参加しました。

被災地へ土のう袋を送るプロジェクトのお手伝いをしました。

私は現地の迷子の動物達へメッセージを書きました🐕❤️‍🔥



娘のメッセージ。







これは私のメッセージ。







色々な活動をしている方がいますね。

また一つ、知らない世界を知ることができました。










ありがとうございました看板持ち