G.Wは

蕎麦打ち

バーベキュー

埼玉への法事と盛りだくさんでした。



バーベキューは、海の近くで、地面が砂だったので、息子の電動車椅子が思うように進まなかったことと、それから、ハエ🪰が大量にいて、、、滝汗




手が使えない息子にはハエを払うことができないので苦行だったようです笑い泣き





娘も疲れてくると、ぐずぐずしだして絶望

なんだかものすごくバタバタでした。

早めに切り上げて、我が家で2次会となりました。





埼玉では、夫の祖母の7回忌をしました。

お墓でお経を上げてもらい、その後、皆で食事をしました。

とても素晴らしい立地のお墓で、緑が沢山あり、広大な墓地です。

皆で食べる食事も大変素晴らしく、、、。



豊かってこういうことなんだな、、と改めて感じました。今後、どう生きようか、、と考えさせられた1日でした。



息子は大宮駅で発車メロディーの収録もできたので、楽しかったようですびっくりマーク











今月から訪問医がスタートしました。

こども病院へ毎月通うのがとても大変だったので、本当に助かります合格





息子も4年生になったので、是非、勉強に時間を使ってほしいですお願い(宿題しかしませんがガーンガーン




学校の方も色々と諦めていましたが、上手くまわっていくことを願っていますお願い





また報告します。


















トリミングしました。ツルツルになりました爆笑







最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち飛び出すハート