前回のブログで、やりたいことができない

と書きましたが、、、

私のやりたいことというのは












海外旅行✈️✈️✈️

さすがにこれは実現難しいですよねニヤニヤ

しかも行くなら長期で行きたいのちゅー










はい!諦めます。

というか、いつか息子が重訪つけて、自立できたらにします。それまでへそくり(月8000円)貯めて頑張ります💪







その他に今はまっているのがアクセサリー作りキラキラキラキラキラキラ

アクセサリーの素材屋さんのオンラインショップや、アクセサリー作りのYouTubeをみるのが楽しくてハートラブラブ

勉強して、実際に作って楽しんでいます。








問題なのが、良い素材を使うと、コストが上がり、すごい金額になってしまう魂

その妥協点が難しくて。








いずれは、重心の子や車椅子、入院中の子どもや付き添いのママ達が使いやすいアクセサリーを作れるように頑張りたいと思います結婚指輪







今日のワンコ🐶


そのうち編集してYouTubeにアップします。

ヨーグルトのおやつです飛び出すハート











こちらは母に購入しましたニコニコ






こちら、かわいいですよね目がハート










息子も娘も元気もりもりです。

G.Wは蕎麦打ちしました。

これから、バーベキューと埼玉へ行く予定がはいってます。

また報告しますひらめき














最後までお読みいただきありがとうございましたウインク