やりたいことは何ですか?


と聞かれたら、皆さんは何て答えますか?




よく、夢は叶えられる!実現できる!


と言っている方がいますが、結婚して子どもがいると難しいですよね。

しかも、医療的ケア児がいるとますます難しいです魂



もし叶えるとしたら、息子の犠牲の上でってことになりますからねネガティブ




だって、私がいなかったら、息子のトイレのフォローができない、お風呂に入れない、そして何より、命が危ない、、、真顔魂


というのは冗談ではなく、最近毎日カニューレ交換をしているんです。


カニューレ交換は、基本的には月に1回、医者の見守りの中で看護師がするもんなんですよおいで


それなのに、うちのお坊ちゃまは毎日私がやっているんですよおいで



で、抜いたものを覗いてみると、中にカチカチのもの痰がこびりついていて、吸引で取れないレベルなんです、、、。



もっとまめに吸引して、固くなる前に取れば良いのかもしれません。


先日、厳しく息子に、きちんとこまめに吸引しようと伝えましたが、何かに夢中になっているとそのまま放置になってしまうんですよね真顔 もやもや



ずっと仕方ないと思って毎日カニューレ交換してましたが、

やっぱり私がいなくても息子の生活がまわるようにしていかないと駄目だなと新たに決意しました!!

旦那にも余裕でできるようにしてもらいますお願い




心を鬼👹にして、息子の医療的ケアを私以外の方に移行できるように頑張りたいと思いますグリーンハーツ















イベントバナー

 








いつもありがとうございます😊