息子のブログなのに、犬のブログになりつつある今日この頃、、、指差しあしあと


さすがにそろそろ息子のことを、、、

と思いましたが、またまたわんこのことです。

お付き合いお願いしますパー



ゆめちゃんは、チームうーにゃんからの譲渡犬ですが、先日代表の方がテレビで放送されました。

その様子がこちらです💁‍♀️




震災の直後、現地入りしたようです。

常に動物達のことを想いながら生きていることが伝わる方です。

我が家にゆめちゃんと来た時も、愛で溢れていました。

画家さんでもあり、動物の絵を描くのですが、その絵も愛ばかりなんですクローバー






私には、ゆめちゃんを可愛がることしかできませんが、精一杯頑張りますトイプードルクローバー



もちろん、もかちゃんも可愛がりますよしっぽフリフリ







こちらお得ですよね指差し

お店で買うより安いと思います。定期お届け便にすると、更にお得です。


こちら購入しました。

コート3枚くらい掛けられます。


















いつもありがとうございます♪