6月に家族になったもかちゃん。




どうやら、昨日の1月15日が誕生日のようです。7歳になりました。



上が引き取り前のもかの写真です。

表情が固いですよね


そして、こちらが最近のもかです。


観れますかね?




だいぶ緩んできていますねチュー




ちなみに、娘は8日が誕生日だったので、1週間違いです。娘は6歳になりました。

もかより歳下ですニヤリ

娘は武蔵野珈琲でお祝いしました♪




昨日は息子の通院&訪問入浴でバタバタでしたので、今日お祝いしました。

美味しそうなご馳走とケーキも用意しました。


値引き率、すごいですよねニヤリ




ゆめと半分こです。







もか、お誕生日おめでとう。

うちに来てくれてありがとう。

沢山の癒しと笑いをありがとうニコニコ







こち、購入しました。つるんとした生地で着やすいです飛び出すハート





こちら娘の誕生日プレゼントです。

お財布は、敢えてお札入れがないものにしました花











いつもありがとうございます。

今年も宜しくお願いします看板持ち