学校付き添いが終了しました。


7月から週2日の学校看護師の採用が決まり、ついに週5日間が埋まりました。

そして、昨日研修も終え、これにて私の学校付き添いがようやく終了しましたニコニコびっくりマーク


控え室で、昨年は福祉住環境コーディネーターの資格勉強をし、2級に合格💮

それから、タスティングレースの練習、アロマの勉強、最近はパラコードの犬🐶の首輪作りを始めました。すっかり自分の居場所となり、自宅より捗りました笑



今後も朝の会(8時半)までの付き添いや、校外学習、遠足の付き添いはありますが、一区切りつきましたのでご報告させて頂きました歩くスター



沢山の方が教育委員会に訴えてくれました。

そして、教育委員会の方も、前例のない中息子の為に動いてくれました泣



まだまだ、心配なことがあり、後ろ髪引かれる思いですが、ここで一旦学校と息子を信じてお任せしたいと思います☺️





ブログでも沢山のアドバイスを頂き本当にありがとうございました😊

感謝しています。






さて、私はこれからどうしましょうか凝視










息子が足で書きました。

躍動感あって気に入ってますラブ











めちゃ可愛いラブ









いつもありがとうございます😊