前回の記事を書いていて、あることに気が付きました。



それは、息子が病気になったことを振り返り、認めていかなきゃならないのは私自身なのかもしれませんガーン





これまで、何度かありがとうって言わせようとする看護師さんと出会い、その度に息子と格闘して、言わせようとして、怒って、怒鳴って、でも習慣化せず、疲れてしまったのは紛れもなく私の方でした魂


本来ありがとうって素敵な言葉ですよねぼけー


ポイントは強制的に言わせるか、そう思って自然に言えるかだと思っています。









先日、市役所との面談がありました。

今回はほぼほぼ息子に答えてもらいました拍手私よりしっかり答えてました拍手



その時に、息子に、カウンセリングが必要なのかな?という話しになり、息子に聞いてみました。




そしたら、小声で











「面倒くさい。」と言われました笑い泣き













案外メンタルは強いのかもしれませんウシシ













読んで頂きありがとうございます♪








ラインスカートかわいいですよね

ハート