我が家の愛犬、もか姫。

今日は避妊手術の為に、病院へお泊まりです🐶


今日のお昼の12時位から手術と言ってました。

連絡が来ないということは、無事に済んだんだなと解釈しています。



昨夜の夕飯はいつもの1/3程度。

今朝からは絶食、、、。



散歩もしない、遊ぶこともしない、もか姫にとって、ご飯は唯一の楽しみです。

ご飯を待っている姿に、心が割れ砕けそうでした悲しい






何度も何度も説明しました。分かってもらえたかな?


言葉が話せて、避妊手術をどう思うのか聞きたかったけれど、そんな才能はなく(アニマルコミュニケーションが流行ってますね)、ただ、繁殖犬として6年間も子どもを産まされたんだから、もういいよね。と思っています。





もかが産んだ子ども達はどこでどうしているんだろうか?とよく考えます。ネットで検索したりもよくします。(もちろん、何も分かりません凝視





皆元気に大きくなって、幸せになってると良いなと心から思います。

1匹くらい、一緒に暮らせたら良かったのになぁ赤ちゃん泣き







明日の10時にお迎えに行ってきます。

沢山褒めてあげて、美味しいおやつをあげようと思います歩くスター



















最後まで読んで頂きありがとうございました♪