もかが我が家に来て1ヶ月半が経ちました。



距離もだいぶ縮まり、リビングに一緒にいることが増えました。




家族の中心にもかがいて、もかの話題で皆笑顔になります。







穏やかで優しくて、おっとりしているもか。

育てやすさ、日本一の賞を獲れそうなほどです🏅





夫が甲斐甲斐しく散歩に行ったりご飯をあげたりと面倒をみています。基本在宅ワークなので、夫といる時間が一番長いです。






息子は学校が終わって車に乗ると、必ずもかはどうだった?と様子を聞いてきます。

もかの顔を見るたびに、もか可愛いと言いますニコニコ





リラックスしすぎ〜グラサン




YouTube始めました(私が)

音楽と動画を編集するのが何気に楽しいですひらめき







息子のYouTubeも宜しくお願いしますにっこりびっくりマーク




















いつもありがとうございます♪