キャバリアのもかちゃんが来て3日目です。




ずっとゲージの中で育ったので、彼女の楽しみは食べることだけだったようです。


おもちゃを投げても

「これは食べ物?」とくんくんして、違うと分かるとスルー。

「食べ物下さい。」とまたこちらをじっと見つめている、、無気力




その割には太っているのは、お散歩したことがないから真顔


お外に連れて行ったら、そもそも意味が分からないようで歩かない。

その際もこちらをじっと見て、ご飯なのかな?と期待している様子、、無気力




要するに

人間が来る=ご飯


だったのではと思うぐすん

自分達のご飯を作っていても、ずっと興奮していて、しまいには吠えた驚き

自己表現できた?とも思ったけれだ、そもそも勘違いな訳で泣




それから









我が家に来る2日前に生理になったようで凝視

現在オムツ生活です真顔

トイトレをスタートさせたいのにオムツだなんて、、、。




昨日は、私が買い物へ行ってる時に夫から電話。

嫌な予感的中。


もかちゃんがオムツに💩をしているから早く帰ってきてと、、、ネガティブ

確かに、二人で作業しても大変だった🌀

お尻拭きは半分使ってしまった凝視

次回はシャワーで流そうということになった。

今日は私は息子の付き添いなので、おそらく夫が一人でやることになりそう指差し





娘はダンスを踊って見せたりしていて、関わろうとしているけれど、もかの尻尾は下がったままだから、だいぶ警戒されているっぽい笑

息子は無関心に見えて、視界に入ると、もかちゃん可愛いと言ってるから一応嬉しいご様子☺️



色々大変なことはあるだろうけど、すでに癒されてますニコニコ




ショート動画作ってみました🐶



良かったらご覧下さい。





















 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

空気清浄機を探し中。

とある雑誌No.1だった。でも高い凝視






今日も皆さんにとって、良い一日になりますように♪