息子は2018年、4歳の時に、よくある風邪のウイルスが脊髄で炎症を起こし、急性弛緩性脊髄炎になりました。運動神経に麻痺があり、車椅子&人工呼吸器を使用しています。


呼吸筋麻痺で心肺停止しましたが、すぐに処置してもらえたお陰で、脳に障害は残りませんでした。

4月から車で20分位のところにある学区外の普通小学校に通います。
看護師さんをつけてもらえる方向に話が進んでいます。

この病気を沢山の方に知ってもらい、再生医療の研究対象になることを願い、ブログを書いています。



ブログ、少し休憩してます。
息子の学校のことは控えて、違う内容の記事書いてますニコ



土曜日に一人でコストコへ行ってきました爆笑
コストコは10時開店となっていますが、実はもっと早くから空いているんです。
場所とその日によって違うようですが、私はいつも9時半に行っています。そうすると、お客さんはガラガラでコロナ対策になりますニコニコ




購入したもの達ラブ⬇️
4枚セットで490円引きで、2490円でした。
一枚あたり623円。安いですよねニコニコ


本当は赤×黒に一目惚れしたんですが、息子のサイズは売り切れでした。




続いて私のフリースです。Columbiaのものです。
もともと、確か4000円位でした。それが1966円に!

冬の間ずっと悩んだフリースでした。
ようやく購入しましたウインク






それから、ジェノベーゼペンネ。
200円引きで1080円でした。
お昼ご飯に頂きました。美味しかったですチュー







カルビーフルーツグラノーラです。
左上です。100円引きで799円でした。






合計6335円でした。
だいぶお得に買えたかなと思いますおねがい






最後までお読み頂きありがとうございました!!





 

 これ気になってますニヤリ





 

 

 

 今は吸引器セットをカゴに入れているんですが、蓋があった方が良いかと思い、新学期に向けて購入予定ですニコニコ