毎晩繰り返しおこる息子とのバトル、、


ほんと、半端ない真顔


お互い眠くてイライラしてる



寝てると、息子がごほごほし出す、、



どうか、吸引になりませんように、、



と神に祈る


そのまま、寝てしまうこともある



だけど、一晩に2回くらい、ごほごほがぐるぐるに変わる



そして、「ママ、痰。」



と呼ばれる


それまでは、面倒だと思っているのに、呼ばれると、母性本能だろうか、飛び起きる。



吸引すると、時間が長くて苦しかったとか、もう少しアンビュー押せとかいちゃもんをつけられる。


そして、まだ終わらないうちに、今度はおしっこ出ちゃうとか、鼻水とか、言ってくるから、つい私も怒ってしまうグラサン


でも、全て終わって一息したら、頭なでなでして仲直りチュー



そして、娘が寝ている布団に戻ると、可愛くて、プクプクしてて、ぬくぬくしている娘に癒される。



5分後にまた


「痰」だの「鼻水」だの「布団」だのと呼ばれたりするんだけどね笑い泣き






病気になるちょっと前の息子。ほんと、ふざけてばっかりだった。今もだけどねてへぺろ