カナダのドラマ「The Listener(リスナー 心を読む青い瞳)」キラキラ


“やってみる”のではない。 “やる”か “やらぬか” だ。-The Listener



2009年ものですが、最近こちらにはまっております(^ε^)



このドラマというより主人公の彼音譜



クレイグ・オレジニク(Craig Olejnik)(*^▽^*)


“やってみる”のではない。 “やる”か “やらぬか” だ。-クレイグ・オレジニク



とってもCUTEドキドキ



彼は、ハイキング、キャンプ、カヤックなどもするらしい船



大自然の中で、カヤックなんてステキすぎます♪



心を読める救急救命士のトビー。



トビーは、自分の使命を探しながらも



その能力を使って心の声を聞き人を助けていく



クレイグの愛らしさにいやされます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シーズン1 第9話 隠れた人格 (Inside the Man)



ある一家で、強盗殺人が発生。



生き残ったのは、一人息子のアンディ



トビーがアンディと接するうちに彼が解離性同一性障害であることに気付く



まぁ、そんなストーリーだったのですが、



そのアンディ。どこかで見た顔だと思ったら、



「リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班」のミック役、マーク・レンドールじゃない


“やってみる”のではない。 “やる”か “やらぬか” だ。-Mark Rendall



成長してちょっと顔が大人になったのね(T_T)



リ・ジェネシスの頃のほうがかわいかったなー



彼って、「シルク」にも出てたのね映画



同じく、リ・ジェネシスのメイコ役、メイコ・ニュイエン

“やってみる”のではない。 “やる”か “やらぬか” だ。-メイコ・ニュイエン


トビーの恋人役、オリビアの妹役にて登場黄色い花


それにしても、クレイグ・・・


“やってみる”のではない。 “やる”か “やらぬか” だ。-クレイグ・オレジニク



ひげがあっても、CUTEだわドキドキドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

リスナー 心を読む青い瞳 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-12-22)
売り上げランキング: 38801