これも、誰かの健康を守ることに役立つならばということで掲載いたします。
人間は身体があって、心があります。ですが、摂理は、心が先であり身体は後なのです。心の状態が正しくなくては身体は整いません。
私が女性とお付き合いする際に、絶対として決めているのは、浮気をしないことです。当たり前と言っては当たり前ですが、浮気は相手を全否定したことになり、交際の相手だけでなく異性そのものへの侮辱です。
浮気は失礼であることは勿論、人間の生態系を乱すことにもなるため、浮気を絶対に行いません。
医学的には、鬱や性病や癌はなぜ起こるのかについて、原因しているものがHPV(ヒトパピローマウイルス)なのです。主に精液や粘液や唾液に潜んでおり、性交によって感染拡大します。
男性であれば、精巣癌や甲状腺癌、舌癌、胃癌等。女性であれば子宮頸癌、子宮体癌、肛門癌、膣癌、卵巣癌、乳癌、舌癌、胃癌等。ウイルスがどこから侵入してくるかということで、主にそれらは不特定との性交によって発症するものなのです。
真実を語って、病院の収入が減るのではないか、余計なことをと考えるならばそれは愚かなことで、病院はアンチエイジングや美容等、やるべきことがたくさんあります。
日本もアメリカナイズされたことや貧困問題によって、性的にやられてしまう人が多いわけで、放っておけばいいのかといえばそうではなく、長い目で見れば、日本子孫の遺伝子がやられてしまわないように、真実を語らなければなりません。
中には口うるさい大人だと思う人もいるでしょうが、長い目で見ると、私は感謝されると思います。即ち、無病で人々が生活することが私の利益になるのです。
何度も教えますが、心があって身体があるのです。身体に振り回されていてはなりません。人間が修得するべきルールを再び言っておきましょう。
①裁かない
②決めつけない
③判断しない
④素直になる
⑤決まりを守る
⑥仲良く生活する
⑦善いことだけをする
⑧善行に励む
⑨世に利益する
⑩命を大切にする
⑪盗まない
⑫不倫をしない
⑬誤解を受ける言葉を言わない
⑭酔って生業を忘れない
⑮責めない
⑯中傷しない
⑰善いものは分け合う
⑱いからない
⑲素直になり決まりを守り仲良く生活することを軽んじない。
このルールは仏教の十六条戒です。しっかり自分のものにして、健やかな生活をなさってください。
さて、食事について、水素と珪素(けいそ)はことに大切です。なぜ今まで教えてくれなかったのかと思うほどのものです。水素は牛乳を飲むことや、水素水生成器によって摂取することができます。水素は具体的に、遺伝子を結合し、ウイルスを除去し、DNAを修復し、細胞やミトコンドリアに必須で、骨粗鬆症の防止、若返りホルモンの分泌に必要なものです。
珪素は、根菜類や海藻類に含まれ、遺伝子を組む基礎生命体の栄養分でもあり、脳の松果体で異次元からの身心修復データを取得するために必要な元素です。
この基礎的な二点を覚えておくことだけでも徳が高いことなので、覚えておいてください。私の教えはインターネット上でも取得することが出来ますし、勉強したかったら個別に教えます。また、大勢の前で教壇に立つことも可能ですから御頼りください。
かび菌に対する耐性というか、かびを滅ぼすには納豆を50回ぐらいかき回して日常から継続して食べるようにしてください。
信教
崇拝しているものは無く、生き方として仏教を選んでいます。(16条戒)神道、聖書、仏典の研究などをして、歴史の謎を解明していますが、暇つぶしです。しかしながら、宗教が無ければ、人間生命の秘密にふれることが無かったでしょう。禅は瞑想で、思考を停止します。その際に脳が休まって身心が修復します。まどろみ、たそがれ、レム状態です。食物でその状態を得ようとするとき、必要なのは、白味噌、バナナ、いわゆるガンマアミノ酪酸です。宗教は崇拝する対象を作らなければ、自由で楽しく学ぶことが多いです。よく氣が付きます。
奈良県桜井市
電話0744-42-3578
携帯090-9428-2272
千田寛仁