ああ、、世の中に沢山の殺人事件が起きてるが、俺たち境界生知能の人間は絶対に自分からけしかけていない!!必ず相手からけしかけてくるのだ、何も悪い事してないのに、気に食わないなどの理由で陰口を叩き、やってもないのに自分の思った事を周りに吹き込み空気を入れてってい的に悪者にするのである、俺は20才の時、童貞じゃないのに何の根拠やエビデンスも無いのに童貞だなどと言いふらされ悔し思いをしたのを覚えてる!?必ず、他人がけしかけてきた事に対して報復としてやってるだけなのだ!!だからヤクザが人を殺すときと同じ大義名分があるのである、だから今回の殺人の事件やいろいろな境界性知能の殺人事件はもっと罪を軽減してほしいと思うフラッシュ山田であった!!おかしいかな?。笑