原種と思ってましたが | 草 ~grass~ picta on dairy

草 ~grass~ picta on dairy

基本は植物のblogです。

先に、アガベを紹介しようと思いますニコニコ

実は、ハオより先にアガベを集めてまして、今日はアガベの斑入り2品種を載せますニコニコ


hirohisa-loveさんのブログ-110521_131128.jpg


王妃雷神(白中斑)ですクローバー

この個体からは黄斑が出るらしいですニコニコ

まっ、いつになることやろかって感じですガーン



次は、


hirohisa-loveさんのブログ-110521_131112.jpg


吉祥冠(白中斑)ですニコニコ

まだまだ小さいですが、綺麗に斑が入っておりますニコニコ

なかなか良い個体ですクローバー


それでは、今日はアガベ2品種の紹介としますニコニコ

他にも、アガベ実生苗(私の実生)など、ありますが別の機会にしたいと思いますニコニコ


あっ、次こそは原種ハオルチアをアップしますニコニコ