交配種ハオルチア | 草 ~grass~ picta on dairy

草 ~grass~ picta on dairy

基本は植物のblogです。

こんばんはニコニコ

本日は、前回のブログでもお伝えしていましたハオルチアを紹介したいと思いますニコニコ


まずは、


hirohisa-loveさんのブログ-110419_124339.jpg


万象交配になりますニコニコ

本来は、もっと赤く染まる交配種ですニコニコ
遮光しすぎてるのかなとガーン
普段は、きちんと交配品種がわからないと購入しないのですが綺麗だったので良いかなと思っておりますニコニコ



次は、


hirohisa-loveさんのブログ-110419_124354.jpg


エスタホイゼニー×ピグマエアになりますニコニコ

こちらは、マニアックな顔してますし水に濡れるとキラキラと輝いて綺麗ですキラキラ



最近は、マニアックな品種だったり交配を好んで購入することが多くなってきてますニコニコ
と、ピクタや原種もですニコニコ


それでは、本日は2品種の紹介で終わりたいと思いますニコニコ


次あたりは、原種ハオルチアを紹介しようかなとニコニコパー