ほんの一手間 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。



昨日も今日も、焼芋です

歌やギターと似てて、ひと手間加えるだけで、変わるのが面白い

良くなるならて面倒でも、そっちがいい

食べるのは身体への投資

良い音も、イメージしないと出せない

イメージしても出せてないのだが、、

一昨日のライブも、今日復習したら今の方が良い演奏が出来る

毎回反省ばかり、演奏して楽しいと思えない
でも、それが悪いのではなくてそっちの方が、ぼくには合ってるみたいなんです

ミリ単位のピッキングや、ほんの少しの声帯調整で変わるんですけど、未だに研究中です

焼芋も甘々にしたいんです

少しコツが分かりました

ほんの一手間

アルコールは不要です

険しい道ほど楽しい、賛同してくれる人は、ほとんどいないけれとも、我が道を行く