MDくん、ありがとうございました | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

もう何年も使われてないのと、今後も再生されることはないだろうということで、家にあった大量のMDをお眠りの部屋へ



凄まじい量がありまして、この段ボールが3箱とちょっと

どれだけ買って来たんやろと思いながら、毎回マメにインデックス書いてる、、
こういうちょっとした作業が、後々に生きてくると思いながら、改めてあの頃音楽が本当に好きだったんだなぁと感じました

今は新しいパソコンに、またコツコツとデータを入れています

時代なので仕方ないですが、やっぱりCDがいい
ジャケットを込めて作品だと思います

サブスクには抗えないし、スマホは便利ですけどね

MDくん、どうもありがとうございました

さて、明日は2件、歌い遊びに行って来ます
実験実験