8月の親睦会終了 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

8月の親睦会が終了しました

今回は参加者が多かったから、時間がなくて申し訳ない感じでしたが、ぼくも楽しませてもらいました

ラストも時間がないことみんな分かってたので撤収の早いこと早いこと
ご協力ありがとうございます

新しいギターも、自分の音響で試してみたかったし、アコースティックギターって、ホント一本一本違うから面白い

未だに発見がありますし、自分の技術が変わるとサウンドも変わるのがやり甲斐があります

「現状維持は衰退」って自分に言い聞かせていますし、好奇心と向上心がなくなったら人の成長もなくなるし、何より本当に音楽が好きだったら変わるはずなので

行動こそが全て

全て自分にのみ言い聞かせています

もってレベル高くなりたいし、レベルの高い人と一緒にいたいです

音楽のことなんて分からなくていいんです
理屈は後から付けるものだと思いますし、最初にそれやると学校の勉強みたいに退屈になりますからね

困ることが大切です

今回も色んなハプニングがありましたが、それもまた次回に向けて課題として取り組みます

今回ぼくは山下達郎さん特集でやらせてもらいました

ルーパー使って、あの曲は、ちょっとハマるし、良い曲だなと知りました

さて、来月は何やろうかな

またエントリーもお待ちしています(10組になったら締め切ります)

今回も参加して下さった方々、一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました

また遊びましょ