カルチェラタンライブ終了 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

昨日は4ヶ月振りのワンマンライブ

長いこと活動だけしてますけど、こんなに休んだというか、動けなかったのは初めてです
でも、多くの方がそうなってますよね

少し落ち着いてるように感じますが、寒くなっていく中で安心は出来ないので、引き続き警戒は必要だと思います

しばらく色んなイベントにも出させてもらったけど、改めてこの時間が自分にとって大切なんだなと気付かされました

完璧には出来ないけど、比較的音質にもこだわれるし、修行の場です

さて、来月は山口のポルシェに行きます

今年も、残り少なくなって来ましたね
戻らない時間、なるべく浪費せずに大切に使いましょう

昨日来て下さった方々、ありがとうございました
久々のお顔もあって嬉しかったです