3月の親睦会終了〜 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

今月の親睦会


また新しいメンバーも加わっての親睦会でした


面白いよね、何かをする人はビジョンを描いた方がいいと思う


そっちに進むから


逆に何にもないイベントもありまして、、それがいい人もいるし、ぼくが意見するのも筋違いな話なので、ぼくはそこには関わらないようにしてます


大事なことって言葉じゃないとよく思うんです


気持ちのベクトルがどこに向いているか


ベクトルが合う人は、どういう言葉を使ってもそんなに問題になることは少ないと思うのですが、そうでないと問題になるケースも少なくないなぁと経験的にそう思いました


いつも気がついたら、皆さん遠くから遅くまで来て下さいますね


まぁ楽しかったらいいんですけどね


いつもケーブル巻きながらそんなこと考えています


来月もやるぜよ


とりあえず、ぼくのミニギターは問題ないみたいなので、バンバン使っていこうと思います


Wonderful Tonightのソロが、この子で弾くと気持ちいいんだな、、