ヘアーの悩み | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

傷みやすい髪の毛が悩み。
365日アホ毛が…


縮毛矯正したらサラサラになれるかと思って美容師さんに相談したら

毛先まだぎりセーフだけど
縮毛矯正したら5センチは死んじゃうよ!


って言われて断念


結婚式2月で髪の毛伸ばしてるんですって打ち明けたら


今はトリートメント頑張って挙式前に痛みを少し整えるのが本番綺麗に尚且つ髪の長さも伸ばせるとのこと

いつも痛んでるのをちょこちょこ切ってたけどそれだと髪の毛伸びないから今はぐっと堪えるべきと言われて
確かにと思った

すごく親身になって必要なアドバイスくれる美容師さんで良かった(^^)
トリートメントも1番高いの勧められるかと思ったけど
ちゃんと髪質と私の希望がしっとりよりサラサラだったこともあり値段はワンランク下げたのが良いとおもいますとオススメしてくれた(*^◯^*)


素敵な担当さんで久しぶりに気持ちの良いサービスでした(*^^*)ノ

もともとアパレル出身だから接客系のは違う目線で見てしま面倒な客なので気持ちの良い接客受けると尊敬の眼差しでストンと虜になる単純な私


フルカラーも色抜けしやすいのを伝えたら
色落ちの段階で希望のカラーになるように計算して考えてくれました

式までにリタッチ一回
式前にフルカラー&傷んだところのカット
の計画までしてもらったのであと2回だし
新居都内だけど横浜に行こうかなと思わせるくらいでした☆


≪フォトコンテスト参加者募集!!≫ヘアオイル現品を50名様へプレゼント>≪フォトコンテスト参加者募集!!≫ヘアオイル現品を50名様へプレゼント