小休憩 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

今月は土日全部使って結婚関係進めようかと言ってくれていたので
その気満々で土日全部空けてたんだけど
一昨日の夜に最近仕事忙しくてゆっくりしたい…土曜日夕方予定入れちゃったと。

びっくり

別に入れるのは問題ないしゆっくりしたいのもいいんだけどさ
もっと前に言ってくれるとありがたいな
と思ってみたり


そんなでもやもやしてたんだけど
客観的に考えてみたら

私は結構心配性でやれることはどんどん進めたくて詰め込むタイプだから
仕事も定時上がりでその後時間があるし
調べごともできるけど

彼は最近お仕事が大変みたいでお家帰って寝るだけみたいだから疲れが溜まってるのかなとショボーン

彼にも準備しんどいなってイメージ持たれたら悲しいし
結婚準備って身をすり減らして辛いって思いながらするものじゃないから
土曜日は会うのをやめて彼がゆっくり元気を回復させる日にしてもらうことにしました照れ


しかし、本当に疲れちゃってるみたいで夕方の予定もキャンセルしたみたいショボーン
心配だな…


明日ゆっくりして少しでも気が晴れるといいなニコクラッカー


なので明日は母とted2を観に行くー
そしてニトリで新生活雑貨の下見~目


へへへ
やっぱりじっとしてられない正確なんです♡笑
だから一人でこそこそ資料集めますニヤリ